新人戦

が間近らしいので、久しぶりに母校の部活に行ってきました〜
現役はセッターエースともにしっかりしていてよくつなぐ、これから期待のチームでした。で、最近行くたびに思うのだけど、高校生って数ヶ月見てないと全然上手くなってるんだよね…。うらやましい!


と言うのも、この前の日曜日にバレーの試合があったんです。国○舘大学で。
サークル入ってから二年半、一年生の秋から通算5回目の試合だけど、個人的な技術としてどれだけ変わったかというと微妙。。上がったのはブロック、下がったのはライトのトスという感じかな。アウトオブポジションには萎えましたねー、癖直ってないし。
でもチームとしては、春のK○F戦より全然いい試合ができたし、出てくださった先輩方はまじ感謝でした!
今更ながらバレー、上手くなりて〜って思った試合でした。もう三年なのに…(笑)