ムササビと、さようなら

yamasa62006-01-31

できました。ついに。
通年の実習でしたが、なかなかハードでした。
最初はさっぱりわからないGISとパソコンの使い方を平行して覚えなくてはいけない状態で、
後半は終電にお世話になる日々。これだけやったからには、きっとなにか得るものがあったはず。
ほんと、お疲れ様でしたー



写真は二度行って閉まっていて、三度目にして開いていた!という、大体閉まってるイメージの店、支那虎。魚介系ですが、麺はなんとなく二郎を思い出させます。
個人的には白山ラーメンの方が好きですが、キャンパスから近いということで、ポスト山手*1の最有力候補ですね(笑)

*1:駒場時代もっともお世話になったラーメン屋の1つ。やっぱり「雪」がうまい。