最近あったこと。

yamasa62006-03-05

あまり書くことがないのですが、

  • 有頂天ホテル、見ました。喜劇は好きなので楽しかったですよ。
  • NANAの新刊読みました。なんだかお疲れ様って気分になりましたが、貸してくれてどうもありがとう!
  • 卒論のテーマを一応決めました。が、どうなるんだか、自分でもさっぱりわかりません。
  • お金がまたなくなりました。あんなに頑張ってバイトしたんだけどなー
  • あ、でも教え子が結構合格してました。やっぱり家庭教師しててこんなに嬉しいことはないですね。

写真はなんとなく、タイの遺跡に咲いていた花。熱帯って感じです。
とりあえず明日(既に今日か)からニュージーランド行ってきます。また更新とまってすみません。