某スキー場の名前の飯屋。

yamasa62006-07-03

久しぶりに訪れたその場所では、二年前とあいもかわらぬフードファイトが繰り広げられていた…
ということで今日の画像は定食(大盛り)についてきたご飯。
残念ながら僕は普通盛りに敗北しましたが。運動しないと食は細る一方です。

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

GOの映画なら見たことありましたが、初金城。スピード感で一気に読ませます。
ゾンビーズという高校生グループのシリーズものらしいというのは読み終わった後に知りましたが、知らなくても問題なく読めます。宗田理の僕らシリーズを思い出しました。
非現実的ながら、爽快なストーリー。お父さんが娘のために奮闘するさまはかっこいいのですが、それで家庭を顧みなくなっていいのか?大いに疑問だったけど、さすがの結果オーライ。
お父さんを鍛える朴舜臣が在日であるということと、ところどころに挟まれたエピソードには作者のこだわりを感じました。
日常に倦んでいるお父さんにぜひ。