もうすぐ試験

やっと(自分の中で)完結。特典映像として追加されてた、ガンダルフの杖が折られるシーンにショック…
環境の仕事に就く!

環境の仕事に就く!

環境系の仕事の本って最近増えてきた気がします。
理系職の方がすくなかったのがちょっと残念でしたが、仕事に対して誇りを持ってる方が多いのが印象的でした。
「自分なりの社会とのかかわり方」みたいなものを探さなくちゃいけないなあ、と思う今日この頃。
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

やっと8巻まで読んで話がつながりました。
読む前は偏見としてただの恋愛だけ漫画かと思ってたらそうでもなくて、基調として現代のおとぎ話ながら青春漫画として楽しめました。
あと、ハウルとトトロを二週連続で見てしまい、敗北感を味わいました。
勉強しよう。