いろいろ

お盆ですね。

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

初めて読んだけど、なかなかおもしろかった。
トレパネーションから人間の心理に持ってく展開が意表を突かれた。
今後に期待してます。
HUNTER X HUNTER18 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER18 (ジャンプコミックス)

GI編、ジャンプで断片的に読んでたときはいまいちだったし絵がひどかったけど、単行本で読んだらまともだった。
作者のゲーム好きが伝わるし、蟻編より良かったかも。
ベルセルク (29) (Jets comics)

ベルセルク (29) (Jets comics)

ダークさが減ってきた感じ。
ソラリス [DVD]

ソラリス [DVD]

SFかと思ったら(SFだけど)愛の物語でした。静かな雰囲気がいい。
トリック(2) [DVD]

トリック(2) [DVD]

母の泉は初めて見ました。テレビではミラクル三井から見始めたので。
深夜っぽい雰囲気がたまらない。
アトランティス [DVD]

アトランティス [DVD]

ウミヘビとマナティーに癒された。音楽と海の中の風景が合ってました。