もうツグミやジョウビタキを見かける季節になりました。

とりあえず「年末口頭発表シリーズ」その1が終わったので。
地元の音楽、ということで借りてきました。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

予想外にいい。

  1. 藤沢ルーザー
  2. 鵠沼サーファー
  3. 江ノ島エスカー
  4. 腰越クライベイビー
  5. 七里ケ浜スカイウォーク
  6. 稲村ケ崎ジェーン
  7. 極楽寺ハートブレイク
  8. 長谷サンズ
  9. 由比ケ浜カイト
  10. 鎌倉グッドバイ

ちなみに「由比ケ浜カイト」はちゃんとトビが出てきます。
ワールド×3並みにアルバム全体の流れが良いのですが、個人的には締めの「鎌倉グッドバイ」が好きです。
これは「未だ見ぬ明日に」も聴かなくちゃいけないかな〜


これも一応借りてみました。

風のクロマ

風のクロマ

うーん、茜空が一番良かったのですが、他は特に印象に残らないような…
ビールとプリンみたいな音楽とはもう違うものですね。


あと、夕暮れが良い。
これはプラネテスで誰かが歌ってたので気になって聴いてみました。


「年末口頭発表シリーズ」その2・その3・その4の準備が終わらない…
さらに森見登美彦風に言うなら、長男と次男をなかなか投稿できない…