フランクフルト

に電車で移動してきました。こちらは南だけあってやっぱり暑いです。あまりに天気がよくて入道雲が出ている、と思ったら、夕立まで降ってきました。そしてなぜか街中の公園で小さいウサギが草を食んでいました。不思議。
そういえば2008年のIFが発表されましたね。MBEが7、Ecology Lettersが9を越えたのはいいんですが、Oikosが若干減って3を切ったのが納得いきません。あ、あとNature Geneticsの30越えもどうなんですかね。
それから、以前MRNGさんの研究室にお邪魔した際にグーグルサイトを教えてもらいました。(ほぼ)広告がつかないという話だったので、現在使っているところからそのうち引っ越しするかもしれません。
明日はスイスに入ります。