本をいただきました。

セミナーで某研究所に行ったところ、同期の著者の方にいただきました。

バイオロギング―最新科学で解明する動物生態学 (WAKUWAKUときめきサイエンスシリーズ)

バイオロギング―最新科学で解明する動物生態学 (WAKUWAKUときめきサイエンスシリーズ)

とても楽しそうな本なので、これから読んでみたいと思います。


最近はセミナー続きで、電車の中で否が応にも本が進みます。

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

前回(たぶん10代)読んだ時は、筋を追うのに夢中になって、ろくに考えずに読んでました。
34歳になると、いろいろ落ち着かなくてはならないらしい。
ハワイ行ってみたいです。


一方こちらは、30歳になっても落ち着かない人たちの話。

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)

本編と違ってコメディー調なので、楽しんで読めます。GJさん、貸してくださってありがとうございました。