お金がない!

どうしてこんなことになってしまったんだろうか?僕の財布のなかにはあと60円しか入っていない。
しかし、どう考えても
10月に金欠←9月の給料が低かった←8月に遊びすぎた
って理由です。北海道、奥多摩秩父九十九里、越後湯沢、霞ヶ浦神津島に行ってたから。しょうがない。ってことで日雇いのバイト探してます。たぶん、引越しかデモンストレーター
こんな話をした後でなんなんですが、そろそろ研究室配属もあるし、ノートパソコンを買おうかと思ってます(笑)とりあえずの候補はこれ↓

なんだかシャープが液晶のシェアをほとんど占めているから、他のメーカーより安いんです。って店員さんに言われたわけですが…正直、さっぱりわからない。
今までパソコンの知識とかにまったく関心がなかったつけなのか(泣)