MD

たまにはパソコンでW○Pばかりじゃなくて、コンポでMDでも聞いてみようと思った。
MDの棚は、その時気に入ったものを取り出して聞かないものを上から詰め込んでいくので雑然としているのだけど、久しぶりに隠れていたものたちを引っ張り出してみた。
出てきたのは、19。ラルク。グレイ。そしてRIZE(笑)
もはや高校時代の思い出でしかないMDたち。
ドラゴンアッシュ倉木麻衣とグレイを一つのMDに入れるとか、いったいなにを考えてるんだろうか、自分。
で、今日のセレクションは19の「無限大」でした。
音が切れてる…
テープならともかくMDでここまで音がいっちゃうとは、予想外な発見のできた一日だった。