ふぅ

やっと森林動物学で夏学期の試験が終わった…長い。でも、あと3つもレポがある。明後日までだっけ?がんばるか〜

ところで。レポで植物の学名を調べててむかつくのは図鑑やHPごとに違うこと。特に、オオヤナギタデ!属名まで違うってどういうことだよ?!

なんか疲れてるからテンションがおかしい。。

そうだ、今日は味いちもんめを読んだんだった。しょっちゅう漫画を読んでるみたいに聞こえるけど、そうでもありません。たまたま。特に、少女漫画は読んだことないですから。でも、味いちもんめみたいな人情ドラマは、乙一とか読んだ後にはいいと思う。別に乙一が嫌いなわけじゃないけど、あれって人間不信になりそうじゃない?w
GOTHとZOOは読んだけど、巧いな〜って思ったし、ああいうのを読みたくなるときもあれば、伊橋くんを読みたくなるときもあるってことだと思います。

まとまりないけど、終わり。